Party up !

これは恋でしょうか?

渡辺翔太の沼に転がり込んだ話

みなさん、はじめまして。おもちと申します。

思い立ったが吉日、ということで(?)はてなブログをはじめてみました。

ブログ開設に至ったのは、どうしても字に残しておきたいことがあったから。

そう、私、

渡辺翔太の沼に転がり込みました。

 

まさかここにきて新たな沼に足をつっこむ、というか頭まですっぽりはまるとは思っていませんでした…。

 

と、ここで本題に入る前に私のじゃにおた遍歴をご紹介します。(急に)

 

嵐の二宮和也くん

10周年ちょっと前から好きでした。何を隠そう嵐フィーバー世代なので、みーんな嵐が好き、誰もが通る道みたいな。二宮くんのことは今も好きです。でも推せない。なんていうか、いろいろあったじゃないですか…?テレビも見るし、コンサートも行くし、嫌いではないんですけどね。アイドルって難しい。(哲学)

 

Hey!Say!Jumpの有岡大貴くん

Hey!Say!Jumpなら有岡くんが好き!っていうレベルで、茶の間ともいえないゆるゆる~~~~な感じでずっと応援してました。そんな中、お友達に誘われてはじめてJumpに会いにいった、忘れもしないSENSE or LOVE 12/23inナゴヤドーム。運よくアリーナ席に入ることができ、近くで有岡くんを見た瞬間、漫画みたいにズキューーーンとしました。公演後「有岡くんがやばい」しか言えない私、

有岡担、ここに爆誕 (なんか韻踏んでない?)

あっという間に有岡くんにハマった私は、「有岡くんと添い遂げる覚悟はできてるし(重)もう新たな沼にはいることもない!有岡くんだけやーー!」と考えていました。が、

渡辺翔太、私の前に現る。

やっとだね、みなさーん!本題ですよー!

 

そうです、現れたのです。奴が、渡辺翔太が。

おうち時間、思ったより時間があり余り、なぜか昔からジュニアにはハマらないという自信が昔からあったので、ジャニーズジュニアのYouTubeを手当たり次第に見まくっていました。その中でもSnow Manが私的にはヒット、「ふつうにおもろいやんけ~~」とSnow Manを見まくる私。そしてついに…

運命を変えた動画①はこれです。

 

www.youtube.com

 

えっっっまって、なにこれなにこれ??

渡辺翔太???何事????

(語彙力を失ったおたく)

えっなんなん??かわいすぎんか??いやもう「かわいい」なんて一言じゃ言い表せないので誰か早急にかわいい以上の言葉をつくってください……ていうかまって好き……

 

いやでも負けない(とは)

決して新たな沼にハマることはないんじゃ!と動画を見続ける私。

 

と、ここで運命を変えた動画②です。

 

www.youtube.com

 

渡辺翔太、勝利。

 

はい、負けました。見事なまでに完敗です。コールド負けや。

渡辺翔太くんのパフォーマンス、好きすぎる。もうわたしの語彙では伝えきれない良さがめちゃめちゃにつまってるので全人類見て。あ、これ以外のパフォーマンスもどれも良いです。

 

なんか、恋ってこうやって落ちるんだっけ?って考えるくらい心を撃ち抜かれました。こんなにハマらない自信があったのに、なんでだろうね。

 

もうそこから沼に転がり込むのは一瞬で、気づいたら頭まですっぽりでした、てへ。

 

ハイトーンで歌い上げるステキな歌声には何度聞いても心臓ぎゅんぎゅんにさせられるし、説明する力が死んでるのであれですけど、ダンスはわたしがすきなダンスだった(おい)なんや完璧キラキラアイドルやないか!と思ったら、はっはっはぁ⤴って高らかに笑うからつられて笑っちゃうし、不意に出る5歳児感が可愛くてしょうがないし(メンバーから「しょうたくんは~5歳なのかな?」と言われちゃうし自分でいつでもバブいと言っちゃう)、傍ら絶妙に辛辣なツッコミをいれてきたり(お気に入りは「ゆるキャラの前に、お前がゆるいよ」「もうね、全然よくない」)、あとは何といっても食べた時のファーストリアクションが大体「うわっ!」なところが好き(照くん曰く「食べた後いっつも俺見る(笑)」)

 

つまり過ぎて読みにくいね、すまん。

とまぁ、ド新規な私にでもわかるくらい渡辺翔太くんは魅力がたっくさんつまったステキな人です。

 

もう新たな沼には…と思っていた私でしたが、もう抜け出せないので潔く渡辺翔太くんを推させていただこうと思います。

 

翔太くん、今から走り出すようじゃ too late でしょうか?そんなことないよね!全速力で走ります!好き!

 

お後がよろしいようで。(は?)

 

 

www.youtube.com

 

Snow Man最新Youtubeの翔太くん、言わずもがなどの瞬間も最高なのでお時間あればぜひ。おいでよ、渡辺翔太の沼。

 

ではまた。