Party up !

これは恋でしょうか?

渡辺翔太の顔面考察

 

タイトルどない?

まぁそんなことは置いといて、こんにちは、おもちです。

急にブログの頻度あがるやんって、それな。

仕事が急に落ち着いて、暇を持て余してるので、ずっと翔太くんのこと考えてるんですよね。(仕事しろ)

ということで、今日はわたしが渡辺翔太くんの顔面をただただ考察するブログです。タイトルまんま。

 

①おめめ

翔太くんのおめめってなんであんなに吸い込まれるんだろうか?奥二重のおめめ。下を向いたときに見える二重幅が好き。あとは笑ったときにくしゃってなる目尻!

ここでわたしがいちばんキュンとするおめめエピソード(なんそれ)なんですけど、翔太くんってロングトーンとか歌うときよく目を閉じるじゃないですか。それでその歌い終わりに目をあけるとこ!そこ!とてつもないキュンに襲われる…。翔太くんが目を開けた時に視界にはいるポジにつきたい。死ぬ。

 

あと涙袋な~!!全女子が憧れるぷっくり涙袋…くれ…

 

②おはな

翔太くんのおはな、しゅっとしてるよね~。お友達の言う、鼻筋が通ってる人は大体顔が良い論に対して全力に「それな」してます。

 

おはな分短くない?熱量の差どした?

 

③ほっぺの傷

声を大にして言いたい。

お顔の中でいっっっちばん好きだ!!!

各お友達に「お前の性癖大丈夫か?」と心配されたんですが、わたしは気にしない。(おい)

えーーなんだろ、なんで好きなの?と聞かれても明確な理由はないのだけれど、なんか好き。すごい好き。雑誌で修正されてると悲しくなるくらい好きだし最初に目がいきます。ちなみに、8月19日発売のanan表紙は修正なしだよ。やったね☆

 

④口元のほくろ

これ~~~~~!全渡辺担が好きなやつ~~~!!!!

リモート明けのyoutubeでほくろ除去が話題になりましたが、口元のほくろは健在…!心の底から安心した…

ほくろ除去しちゃうなんてどこぞのモデル?そんなことしなくても、十分整ったお顔なのに、と思ったりもしたけど、そういう翔太くんの美意識が尊敬できるところだなぁとしみじみ。こういう意識の高さから、美容関係のお仕事とか、女性誌情報誌に1人で出るとか、もちろんananの表紙だって舞い込んできているんだから、そういうことだよね。

 

⑤シンメトリーなおかお

なんといってもこれなんですよ。なんでこんなに綺麗なのかな?って考えて、ここ数日いつにもまして、翔太くんのお顔を眺めてたんですが()翔太くんのお顔ってきれ~~~いにシンメトリーだな!って!

シンメトリーな顔が好き!という訳ではないけど、妙に綺麗なことに納得した。

 

 

まとめると、渡辺翔太の顔が好きということですね。

(毎度のことながらまとめは雑)

 

顔だけで好きになったわけではないけど、やっぱり顔はかっこいい。(?)

何度考え直してもやっぱり好き!

 

余談ですが、iPhoneケースの裏側に今年のデタカを挟んでいるので、仕事中に携帯を裏返してはにまにましてます。顔がいい。にまにま。

 

今度は翔太くんの髪形についてもまとめたいなぁ。

(翔太くんの髪形ってどれも最高じゃないですか?)

 

 

ではまた。