Party up !

これは恋でしょうか?

素の顔、粧いの顔ですって

 

お久しぶりです、おもちです。

6月中旬頃から、とてつもなく仕事が忙しくなり、ブログどころではありませんでした。なんとかすのちゅとそれスノもろもろで補給しながら乗り切った…。わたしの生きる源は渡辺翔太だと、確信致しました。まぁそんな近況は置いといて、

 

取り急ぎ、

翔太くん、anan初単独表紙!

おめでとう!

 

昨日の夜、寝る前にTwitter眺めてたら突如目にはいってきた渡辺翔太がanan初ソロ表紙!」の文字。一瞬で飛び起きたよね。こちとら寝不足よ?

 

美容マニアを発信してる翔太くんに、こうやってお仕事が舞い込んでくるの嬉しくてしょうがない。改めて本当におめでとう~~~。そして、おたくに生きる希望を与えてくれてありがとう…。

 

あとさ??表紙の顔、どない?????

ねぇやばくない?本気出しすぎでは??というか夜の12時近くに解禁されると目が覚めちゃう。

 

表紙もさることながら、内容もえらい楽しみです。きゅん。

 

 

8月19日までなんとか生き延びられそうです。